Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>






qrcode



お菓子の学校―プロに学ぼう!お菓子の基本 (volume1) 小林カツ代の基本のおかず―決定版 くるくるロールケーキ

TrackbackPeople
今日のおすすめ献立
わすれないうちにメモしとこ
<< 玉葱&ベーコンパン | main | 息子のお弁当 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2011.07.10 Sunday | - | - |

日本GP//悔しいなあ
16:43
祭りが終わってしまった。
(あとブラジルが残ってるけど)

そんな気分です。

琢磨はスタートでバトンを前に行かせちゃったことが全てでしたね。
作戦の違いが明暗を分けたわけだけど。
ここは琢磨の母国GPなので、琢磨を2ストップにして欲しかった…。
(BARはそんなことはしないだろうけどさ。バトン優先だから)

コンスト2位もほぼ確定なので、チーム的には今回の結果は満足なんだろうけどー、けどー(泣)

期待が大きかった分、落胆も大きいです。ガクリ

しかし、琢磨は表彰台に上がるにはまずバトンに勝たないとね!
優勝するにはミハエルに勝たなきゃならないけど、それは来季でいいから。

キミは、
中国GPの琢磨並みに映像に映らなかった…(涙)
そりゃね、ココは日本さ。ほとんどの人は琢磨が観たいのさ。
分かってるけどね!
でも、12番手スタートで6位フィニッシュですもの!!頑張ってたんだね!!
しかしキミの決勝後のコメントによると「僕にとっては普通のレース。(中略)正直にいってブラジルに持っていかずに忘れるべきレースだ」
この人にとっては優勝以外は最下位同然なんだね。まったくもって素敵なドライバーだ。

| 2004.10.11 Monday | F1 | comments(5) |

スポンサーサイト

| 2011.07.10 Sunday | - | - |
Comment
markzuさん>
4位入賞では満足できなくなってしまったことが今季の琢磨の成長の証なのかもしれません。
ブラジルで優勝はしなくても表彰台に立ってくれたらうれしいです。いえ、チームメイトに勝ってくれれば今季はもう満足です。

mariaさん>
日本なので琢磨中心になるのは分かっていましたが…。
キミにはブラジルで素晴らしいレースをして欲しいです。

けこさん>
旦那さんはF1見るの?
きっと旦那さんも「母国GPで琢磨初優勝の夢」を描いていた一人だったんだね。
From.yukie 2004/10/14 3:40 PM
yukieさん、こんにちは〜!

> 祭りが終わってしまった

うちの旦那もこの気分らしい…。
日曜日は、張り切ってTV見てたよ。
その頃の私?
PCに向かってた(苦笑)。
From.けこ 2004/10/14 11:35 AM
TBありがとうございます。

鈴鹿が終わってちょっと気が抜けた感じですね。
地上波のエンディングは、今年の最終戦みたいな雰囲気だったし。w
ブラジルではたくさん撮ってもらえるように、キミもいい成績取れるといいですね!
From.maria 2004/10/12 9:37 PM
TBありがとうございます。

鈴鹿が終わってちょっと気が抜けた感じですね。
地上波のエンディングは、今年の最終戦みたいな雰囲気だったし。w
ブラジルではたくさん撮ってもらえるように、キミもいい成績取れるといいですね!
From.maria 2004/10/12 9:35 PM
>祭りが終わってしまった
わかります、その気持ち、本当にガッカリですよね。
でもブラジルであっさり優勝するかも知れません、・・・してくれないかな、してほしいな。
From.markzu 2004/10/11 9:04 PM