Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>






qrcode



お菓子の学校―プロに学ぼう!お菓子の基本 (volume1) 小林カツ代の基本のおかず―決定版 くるくるロールケーキ

TrackbackPeople
今日のおすすめ献立
わすれないうちにメモしとこ
<< アイスボックスクッキー | main | 鶏肉と卵の煮物とナスの揚げ浸し >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2011.07.10 Sunday | - | - |

キノコクリームスパ
00:11

夫が新年会で夕食は要らないというので、簡単にスパゲティにしました。
いやいや、子供達が食べたいと言ったこともあるけどね。

好きなキノコ類を好きなだけ(今日はシメジ・エリンギ・マイタケを1パックずつ)とベーコンを炒めて、ゆで汁を少し足して、生クリームとパルメザンチーズと、あと塩胡椒で味を調えて。
仕上げにイタリアンパセリを振ったら、息子に要らんことはするなと怒られましたが。生意気な奴め。

面白いのが、息子は麺をきれいに食べてキノコを残して、
娘はキノコをきれいに食べて麺を残したのね。
足して割ればちょうど良いのにな、と思ったよ。

【おすすめ】ゴミ問題への関心が高まっている今だからこそ「自然の恵み」で家庭用の生ゴミを除去。

| 2005.01.06 Thursday | レシピ(ご飯・麺類) | comments(0) |

スポンサーサイト

| 2011.07.10 Sunday | - | - |
Comment