Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>






qrcode



お菓子の学校―プロに学ぼう!お菓子の基本 (volume1) 小林カツ代の基本のおかず―決定版 くるくるロールケーキ

TrackbackPeople
今日のおすすめ献立
わすれないうちにメモしとこ
<< F1:バーレーンGP 予選結果 | main | F1:マレーシアGP 決勝結果 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2011.07.10 Sunday | - | - |

F1:バーレーンGP 決勝結果
22:43
開幕戦、面白いレースでした。今季はいろいろと楽しめそうですw

アロンソとミハエルの攻防とか、
スタート後の1コーナでスピンしてノーズ交換してるのにもかかわらず7位入賞した上にファステスト叩き出してるニコとか!
今後、ニコにも注目しよう。もしかしたらドライバーズポイントでウェバー超える可能性もあるんじゃない?ウィリアムズにはニコがいるから、バトンは必要なかったんだね〜w

キミもデビュー戦で入賞してるんだよね。ルーキーがザウバーで入賞って凄い!と思って、そこからキミの応援を始めたんだよね、わたし。(おまけにデビュー当時のキミはとっても可愛かったv)

TOYOTAも何か良くなかったし、ホンダも去年よりはいいみたいだけど何か今ひとつ足りないって感じだし、フィジコは今季も不運なのか?
アグリは1台でも完走できて良かったね。

でもね!
決勝で一番凄かったのは最後尾スタートなのに3位表彰台をgetしたキミでしょ!!
もしかしたら、ワンストップじゃないかなあ?とは予想してたけど、本当にやるとはね…。残り13周くらいでバトンが接近してきたときは、イヤだなとは思ったけど、マシンが壊れない限りは大丈夫!とトラブルが起きないことを願ってました。
もし、まともに予選を闘って得たポジションからのスタートだったら、優勝もあり得たかもね。

それをいうなら、マッサが2ndドライバーとしての役割をきっちり果たしていたらミハエルが優勝してたかもなんだけどw

ポディウムで、まずボトルに口を付けるキミを観て、笑みがこぼれちゃいました。次のマレーシアでは是非とも中央に立っていて欲しいです。(たのむよメルセデスエンジン!)
でも、確かバーレーンってボトルの中身はアルコールじゃなかったような?

トラックバックしています
愚者のつぶやきさま

キミ ライコネン
Classification:3rd +19.360
Best Lap Time:1:32.864 lap 28

今日は昨日の失望のあとで、すごく良い結果になった。でも、僕らは週末を通してマシンがとても強力であると分かっていた。たとえ、グリッド最後尾からのスタートであっても、今日は何ポイントか獲得するチャンスがあると考えていたよ。ポディウムだったのだからすばらしいよ。最初の数ラップがこの結果にとって重要なものとなった。幸運にもファーストコーナーで多くのマシンをオーバーテイクできたよ。前にいたマシンは全て僕よりも軽かったけれども、2周目には13位まで上がった。それから、後半は僕らの戦略のおかげで、いくつか順位を上げた。結果はチーム全体にとって重要なものだし、チームは冬の間、ハードワークを続けてきた。テストでは僕らの位置が分からないからね。みんなが僕らは困惑していると語っていたよ。しかしながら、この数週間で実際には改善されていたね。僕らはコンペティティブだし、昨日の結果がなければ、もっと良かっただろう。


ファン パブロ モントーヤ
Classification:5th +37.048
Best Lap Time:1:32.771 lap 21

週末全体で僕のマシンのセットアップに関して、全体的に良くなかった。これはプラクティスセッションの間も明らかだった。5位完走に少しがっかりしている。マシンはもっと良い結果を出せていたと分かっているからね。でも、今週末だけが僕の仕事ではない。ステディなレースだったし、チームのために2台のマシンがポイントを得れたことは今後のシーズンの中で重要になってくるだろう。僕が獲得した4ポイントはそういった状況を考えると良かった。マレーシアでの次のレースに期待している。そこでは今日以上によくなるだろう。

ロン デニス

チーム全体を緊張させる困難な週末だった。結果は彼らの努力に見合ったものであった。マレーシアを楽しみにしているし、そこでの我々の期待はもっと良いものである。

ノルベルト ハウグ

キミのパフォーマンスはグリッド最後尾から考えるとすばらしい。ポディウムに上がり3位完走を果たした。キミはレースの間常に戦っていたし、我々の1ストップ戦略は理想的でこの結果を成功させるために役立った。彼の3位とファン パブロの5位で我々は10ポイントを獲得し、ウィリアムズ コスワースと共に、ポイント圏内に2台のマシンを完走させたチームとなった。昨日の問題に対処したチーム全体の努力に感謝したい。我々は来週末のマレーシアGPを楽しみにしている。

Grand Prix of バーレーン - 12 03 2006 - 決勝Pos. ドライバー コンストラクターズ Time Points
1 F・アロンソ ルノー 1:29:46.206 10
2 M・シューマッハ フェラーリ + 1.246 8
3 K・ライコネン マクラーレン + 19.360 6
4 J・バトン ホンダ + 19.992 5
5 J・P・モントーヤ マクラーレン + 37.048 4
6 M・ウェーバー ウィリアムズ + 41.932 3
7 N・ロズベルグ ウィリアムズ + 1:03.043 2
8 C・クリエン レッドブル + 1:06.771 1
9 F・マッサ フェラーリ + 1:09.907
10 D・クルサード レッドブル + 1:15.541
11 V・リウッツィ スクーデリア トロ ロッソ + 1:25.997
12 N・ハイドフェルド BMW + 1 laps
13 S・スピード スクーデリア トロ ロッソ + 1 laps
14 R・シューマッハ トヨタ + 1 laps
15 R・バリチェロ ホンダ + 1 laps
16 J・トゥルーリ トヨタ + 1 laps
17 T・モンテイロ ミッドランドF1 + 2 laps
18 佐藤 琢磨 スーパー アグリ + 4 laps
Did not finish
19 井出 有治 スーパー アグリ + 20 laps
20 J・ヴィルヌーヴ BMW + 28 laps
21 G・フィジケラ ルノー + 36 laps
22 C・アルバース ミッドランドF1 + 57 laps

| 2006.03.13 Monday | F1 | comments(0) |

スポンサーサイト

| 2011.07.10 Sunday | - | - |
Comment