Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>






qrcode



お菓子の学校―プロに学ぼう!お菓子の基本 (volume1) 小林カツ代の基本のおかず―決定版 くるくるロールケーキ

TrackbackPeople
今日のおすすめ献立
わすれないうちにメモしとこ
<< ライコネン ヨーロッパGPで今季2度目のポールポジションを獲得 | main | マンゴーヨーグルトムース >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2011.07.10 Sunday | - | - |

アロンソ ヨーロッパGPを制し今季3勝目を飾る
22:54
多分、レース自体は面白かったと思う。
天候のおかげで荒れ荒れだったし。

しかし、個人的には楽しく無かったです。
一言で言うと「落胆」。
なんだよ、ハイドロ系のトラブルって。
ここで勝ってれば、
いや、少なくとも表彰台に立っていれば、
キミの自力タイトル獲得もあっただろうに。

ま、まだ分かんないけどね。(と、一応言っておく)

ミハエルも折角のプレゼンターだったのに、ロンにトロフィーを渡すことになるとは…。
トッドに渡したかったよね、やっぱり。

しかし、マッサ。
またかよ、マッサ。
駄目じゃん、マッサ。
もしかして、雨が苦手な人ですか?
それに、もっと大人の言動をして欲しい。
アロンソはわざとぶつけられたって思ったみたいだけど、
マッサはそんなに器用じゃないよね。

あと、フジ地上波。
塩原はやめて。要らないから。
間違いばっかりなんだよ。なんでルイスとキミを間違えるのかな?それも何回も。

| 2007.07.23 Monday | F1 | comments(0) |

スポンサーサイト

| 2011.07.10 Sunday | - | - |
Comment